コーラは炭酸を抜いて飲む。

兄さんが愛しい期間限定なのかなんなのか分かんないブログ


| - | | - | - | pookmark |
こちらでは遅くなりました


画像もにゃぽの使いまわしですみませむ
ジュゲムのブログものすごく更新しづらくなったんですが…!!
前のがつかいやすかったよ!もどして!

そんなわけで兄さんねんどろいど化きまりましたね!やふー!
信じて待ってたかいがあったー みんなでよろこびを分かちあおうぜ!

来週から予約開始だそうで
密林だけだとkonozamaくらう可能性があるので
予約できるところは片っ端から駆けずりまわろうとおもっております

淀とかも行ったほうがいいかな…
てか複数買いするかまよってるんですけど…

うちの子に改造したいんですけど…>薄ら笑い



| イラスト | 22:03 | - | - | pookmark |
いまさらながら


いろいろありまして にゃっぽんに登録させていただきました
これからはそちらでも生存報告ができるかとおもいます
(こっちよりプライベートなかんじですかね?)

登録されていて「こいつ生きてんのか?」と気になる方は
↑のサムネでつんぱ名義なのがわたしなので時々見てみてください



| その他 | 17:11 | - | - | pookmark |
久々に
 拍手のおへんじです!

あまりに長い期間できなかったこと、
さらにはお待たせしてしまったにも関わらず
すべてのメッセージに返信できないこと

申し訳ないです。
以前のように定期的におへんじができれば
いちばんいいのですが… そうもいかず汗

本当にごく最近のメッセージ以外は まとめての
返信となってしまっています でもひとつひとつ
しっかりきちんと読ませていただきました!みなさん
お優しい励ましのメッセージ 本当にありがとうございます!
(反転してご覧くださいー)
続きを読む >>
| その他 | 00:47 | - | - | pookmark |
アナザー:ワールドイズマイン


アナザー:ワールドイズマインのカイミク
うちはどっちかというとミクカイ寄りなのが多いのでたまにはこんなんどうでしょう

アナザーの兄さんはかっこよすぎなのでNAITOという派生キャラなんではとかいう
話もでてましたがww つむぎ的には兄さん自身であってくれるほうがもえます
兄さんはやればできる子!たぶん

キモ兄さんなアナザーもすきですよ



| イラスト | 21:26 | - | - | pookmark |
VOCALOID


たまにはアンドロイドらしい兄さんが描きたくなって!

ボカロの瞳は透き通っててきらきらしててビー玉よりもきれいな色を
してるとおもってまして そんで陶器みたいな でもふにふにやわらかい肌してて
髪の毛さらさらーってかんじで 人間じゃないだけにものすごく完璧だといいです


拍手からコメントくださるみなさん ありがとうございます!
以前のように返信することができなくてすみません
ひとつひとつ大切に読まさせてもらってます…!!
これからは時折返したいとおもいますー!

あとピクシブに活動の場を変えることはまだ決定ではないです


あ…そうそうそれから。
みなさんにひとつ聞いていただきたいことがあります
もしかしたらすでにご存じの方もいるかもしれません

過去記事にあります兄さん育成ゲーム「僕の歌と君の声」なんですが
公式サイトのほうをご覧になっている方なら「おや?」とかんじているかとおもいます
現在 企画者でありサイトの管理運営などをされていた蒼波 來さんが連絡が
とれない状態になっているとのことで(おそらく体調不良が原因とおもわれます)
このゲーム 発売を予定していた冬コミには間に合わないようなんです

しかしすでにこの企画が発表されてからかなりの時間が経過していることを
考えると楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃるとおもうんです
企画倒れということにはしたくありません

そこで芋屋さんを中心として 残ったスタッフで制作を進めることが決まりました

いま公開されているサイトは來さんでなければ更新不可能なので
上記の内容をお伝えしたくてもすることができませんでした
この文章を読んではじめてこの事実を知った方は 報告が
おそくなってしまい本当に申し訳ありません

スタッフさんも何人か辞退されているようなのですが
わたしに関しましては引き続きスチルイラストを担当させていただこうと考えています

公式も更新ができないのではどうしようもないので
新たに別のものを作るようです

みなさんをお待たせすることになってしまい本当に本当にすみません。


がんばってスチル描きます…!!!



| イラスト | 01:26 | - | - | pookmark |
PROFILE

つむぎ
ニコ内ではいつの間にか
つんぱ絵師になってるひと
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS